∞ - ∞無情倉庫∞
FC2ブログ

∞無情倉庫∞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※中身も熱い心もない、少女漫画感想メモ※




【漫画】☆理想的ボーイフレンド☆【感想】

こんなに人間形成出来てない男役初めてだよ////
なのでめくるめく恋の罠や障害の嵐っていうのではなく、
春田君の内面的な成長が見所の漫画である。
主人公のキャラはまあどうでもいいかな。
でも学園祭かなんかの花火シーンでの主人公からの告白は良かっな。
後半も彼氏となった春田君の成長が見所です。
まー両想いになったら主人公が一生懸命になるシーンは少なくなるもんかな。幸せだしな。
今や脇役が主人公の代わりに活躍し甘やかすパターンに。無垢な白雪姫を守る七人の小人状態である。
女の友情入れるとそうなるよね。恋敵が仲間になる系。

最近少女漫画を何シリーズか読んだけど、

ジンクス
花火
水族館

ここらへん確率100%くらいで出てくる気がする。
学生だからしょうがないが学園祭コスプレと野外研修で山で遭難は、
最早避けては通れないルートのようだ。





【漫画】☆小松原が恋人になりたそうにこちらをみている!☆【感想】

フフフフフフフ。三巻完結だし良かったです。
なんとも言えない突き抜け感があり、主人公、ヒーロー共に愛らしい。






やはり少女漫画は三巻、よほどで五巻までが盛り上がりで、そこらで終わって欲しい感はある。
セイントテールは全七巻完結か、それが金字塔ですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。