2009年11月の記事 - ∞無情倉庫∞
FC2ブログ

∞無情倉庫∞

2009年11月の記事

おまえの器をはかってやろうか

さっき仮面ライダー見たんだけど、内容が結婚詐欺にあった女の怨念がホロウ化・・・・・・
みたいな内容じゃなかったか?あれ本当に子供向けなのか(失笑)
ていうかそれに出てる男の外ハネみたいな髪型むかつくーーーーーーーーーーー
男の外ハネむしりたい。ハゲればいいのに。
ふんわりもこもこパーマとかはいいよ。ブローとかワックスでくしゃくしゃってやる程度だから。
でも外ハネってパーマかもしんないけど、朝起きてしっかりハネらせるわけでしょ。
ハネらせたのを更にワックスつけた人差し指と中指と親指でつまんでるわけでしょ。

よしの は ほろびの じゅもん を となえた! たんす から いぬ を みつけた!

さいきん女性に武将がはやっている意味もわかるな。CPにする意味はわからんけども。
やっぱ男性は男らしくないとダメですよね。
マクロスFのルカくんが半ズボンなのとかはしょうがないですよ。国宝ですから。

関係あるようでないけど、今度のNHK大河ドラマの龍馬が福山っておかしくない。
オードリーの春日みたいなのがいいんじゃないの。春日をもっと痩せさせたような。
福山にする意味がわからない。顔とか全然違うじゃないか。もっと泥くさい人がいいのに。

「男なら、たとえ溝の中でも前のめりで死ね」というのは、龍馬の言葉でも司馬遼太郎さんでも
なく、どなたか作家さんの創作らしいけどいいじゃないか。有名ですよねこれ。
そういう男がいいじゃないか。

関係あるようでまるでないけど、わたしは高杉晋作さんが一番好きです。
日本初の髷無しざんぎり頭とか、「おもしろき こともなき世を おもしろく」という言葉に
男のでっけえ夢がつまってるじゃねえか!
動けば雷電の如く、発すれば風雨の如し、っていうのもSASUKE迅雷伝を思わせるよね!
さすけぇぇぇぇぇぇ

「三千世界の鴉を殺し ぬしと朝寝がしてみたい」とか日本を変えようとしている人に言われたら
まじ恋するするするするするするする。幕府側の奴らとか乗り込んできたら代わりに斬られたって
かまわないーーーいたいーーーーーーーー多分めっちゃいたいーーーーーーーーーー
ていうか斬られる前にそういうこと言われるいい女にならないとな!ブップッピー。


あーあ、つまんね、出かけよう。

写真はマリークワントでなんか買ったらなんか貰ったメジャー。


え・・・・・・なんかわたし機嫌悪いのかな。なんだ、この不快な怪文書。

ああそうだ男の外ハネにイラッとしたんだった。
みんなアルトきゅんみたいなさらさらポニテになったらいいと思うよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。